2011年05月02日

indigo7メジャーデビュー決定について

ギタリストとして所属している自身のバンド「indigo7」がメジャーデビューすることになりました。
7月6日、1st Single “on your way”が
UNIVERSAL MUSIC
NAYUTAWAVE RECOEDSより
リリースされます。


今まで個人でギターを弾いたり音楽を創ったりする中ではメジャーレーベルでの案件、インディーズレーベルでの案件と、様々な場に携わらせて頂いて来ましたが。


いざ自分がアーティストとしてメジャーのフィールドに立つ事は今回が初めてでね。


正直この発表をした今もあまり実感は沸いていないのですが。


だけど楽器を手にしたガキの頃からの目標の一つとしては胸の内にずっとある事でした。


だからね。本当にindigo7メンバー、UNIVERSAL MUSIC、High-speed-boyz.Incの皆さん、応援してくれる皆さんへの感謝は尽きずでね、本当に有難く嬉しい事なんですが

「やったね!メジャーだ!わーい!」みたいなのはいざ決まってみると自分が思ってた以上になくて自分でもビックリしてる位でね。
「あれ?思ったより浮かれないの?俺!」と(笑)


今胸の内の大部分を占めているのは

ガキの頃にギターと出会って数々のバンドをやってきて。音楽を創って奏でて来たその中で。
大事な物を落としたり失くしたりもして来た中で
唯一つこれだけは落とさないようにして来た物があってね。

ウチのリーダーもblogで言っていますが
「願えば叶う」

そう思う気持ちだけは落とさないようにして来れた。
履き違えちゃ駄目。本当にただ願うだけじゃ駄目。
強く願う奴は願う数だけ足掻くもんです。

だから、「これからもっと足掻けよ俺」と

そう強く思っています。



人の数だけ音楽の好みもあるであろう中。
indigo7の信念を詰め込んだ音楽がどれだけの人に出会えるか。

どこの誰がどんな凄い音楽奏でたって。
それがまず人に出会わなきゃ何も始まらない。
これが全てだと思うので

ここから、この事について足掻いていきたいと思っています。


願わくば1人でも多く、1mmでも近くに。




indigo7 Guitar
宮路ヤスアキ
posted by ヤスアキ at 12:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする