2011年05月30日

感謝

TASPOを失くして2ヶ月位経つのかな…。

自販機でタバコが買えないのがとてもストレスだったのですが

見つかった!!家の最寄のコンビニで落としてたみたい(笑)

さっきコンビニに行って会計済ませて店を出ようとしたら店員さんが

「あの〜…お客様?これ、お客様のですか?」とTASPOを差し出してくれて。

大喜びでお礼を言ったら

「眼鏡してると違う方に見えてしまって…声かけるのに時間がかかってしまいました」

…と。



うそーん…眼鏡してるのとしてないのでそんなに顔が違うのか??


まぁいいか…兎に角凄くありがたい。










posted by ヤスアキ at 13:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長い一日

朝起きて人様の曲を1曲アレンジして。

風呂で寝落ちして気付けば夕方。最近寝落ち率高いです…疲れてんのか?

急いで支度して新宿ロフトプラスワンへ。
一志と木原先生のトークイベント「一志耳袋」
…今回はギターを弾きにではなく喋りに行ってきました。




会場に着き楽屋入りすると一志が四国に行ったお土産くれました。



さーんきゅ!今日早速頂こ。

さてイベントの方は
先日行ったロケの映像を流しながら、一志と木原先生と映像製作チームUTBの方とトーク。
映像で自分の情けない姿を晒し(ヘビのおもちゃにマジビビリし、半狂乱になる姿)どこかに隠れたい気持ちになるが何故か席が真ん中…どないなってんねん…

いやしかし、ギター抱えずに人前に立つと、自分の手をどこに置いていいのかさえわからなくなりますな。

THE、手持ち無沙汰。

イベント終了後は一志と静かな個室居酒屋に入り、イベントで回収した楽曲リクエスト用紙をテーブルに広げて、打ち上げがてら選曲ミーティング。



そうそう。こういう催しに参加するんです。告知すんの忘れてた(笑)
以下詳細

2011.6.22(水) LOFT/PLUS ONE
「鬼謌 〜癒ノ宵〜」
一志の新しいプロジェクトがスタート!
変幻自在の聲色を持つ一志の、フルアコースティックライブをお楽しみください。
今回はお客様から、一志に歌って欲しい唄のリクエストもあり!?

【出演】 shiki∞project 〜志鬼 陰謀〜
【開場/開演】 18:00/19:00
【チケット】 前売¥2,500 / 当日未定(共にドリンク代別)
※前売はローソンチケットにて5月21日発売(L:39799)
※チケットはお一人様2枚までとなります。
今回のライブはテーブルはありません。
入口にてドリンクバッチをご購入いただき、バーにてお飲み物と交換いただくキャッシュオンのスタイルとなります。チケットの番号順でのご入場となります。遅い番号の方は立ち見となります。ご了承ください。

と。こんな感じ。
選曲、無事終わりましたよ。
shiki∞projectの曲からカバーから…完全にカオスな演奏曲目。
色んなジャンルの曲に手を付けられるのは楽しいね。

6/22はshiki∞project 
6/23はindigo7

どっちも観てくれたら嬉しいな。
実は6月まだライブが増えそうなんですがそれはまた追々お知らせします。



今日は宮路家にアコースティックライブ楽器陣を招いて打ち合わせ。ゆるーくやりますかね。









posted by ヤスアキ at 11:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする