2020年03月04日

ライブ中止のお知らせ

3/11 RUIDOK2のライブが中止となりました

2594.jpg



昨日リハーサルに向かう為、ギター背負って最寄の駅に歩いてる途中でバイリググループLINEにスタッフから「中止の連絡来た」とメッセージが入り

しばらく立ち止まったまま考え込んで


「んー…今日何の為のリハになるんだ。。行ってもする事なくなるなー。。」

「でも対処の為に話し合い必要よな…スタジオには集まらなきゃ」

「ギター重いし一回帰って置いてスタジオ行こかな」

「や、でも演奏ヘタクソになるのは嫌やな…ちょっとは練習しよう」


なんて考えをグルグル巡らせながら結局はいつも通りにメンバー集まって


3/11のライブで演奏する予定だった曲達をさらってメンバーミーティングして帰りました。。


せめてリハーサルの様子を映像に残して観てもらえる機会でも作ろうかとも考えたのですが、俺が小汚い格好してたのと、とものりくんが足痛めてて歩き方、立ち方がおもしろい事になってたのでやめました苦笑



改めて、3/11ライブ楽しみにしててくれた方々、ごめんなさい。

RUIDOさんの方から振替公演の打診も頂けたんですが、日程が既にライブの入ってる日だったり、メンバーのサポートライブと被ってしまったので都合がつけられず断念しました。延期ではなく中止です…

延期のチャンスも逃してしまって今回はどうしようもないなとわかって

自分自身結構ライブ楽しみにしてたんだなぁ…と思い知りました


一昨日のブログで

【イベント中止の判断は主催者の意思によって決まります。
バイバイリグレットはその判断がどうであれ決定事項を尊重し従います】

という内容を書いた矢先ですが、いよいよイベントがバタバタと中止になっていく予感は拭えなくて。

折角昨年より今年はライブ沢山入れられて嬉しいなと思っていた所なのにね。

4月は周年月だし準備を進めていたものもいくつかあってそれらがパーになってしまうのも心配だし
この先書く記事が「中止ごめんねBlog」になってしまうのも悲しいので


応援してくれる方々に明るい話題を振れるように今あれこれ考えています。



負けたくねーなー。





posted by ヤスアキ at 16:23| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする